お買い上げ製品の保証に関して

< 初期不良保証について >

正常な使用状態で、初期不良保証期間中に自然故障した場合が対象となります。

商品に異常があった場合には、納品書発行日より10日以内に不良状況・破損状況を詳しく明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。在庫の関係で代替品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただきます。破損品・誤納品につきましても初期不良品と同じ対応とさせていただきます。BTO PC本体の初期不良につきましては無償修理保証での対応となります。


初期不良保証期間 納品書の発行日より10日間

初期不良品・破損品・誤納品の運賃は当社が負担します。着払いにて弊社までお送り下さい。


必要な物

    • 不良・破損・誤納の製品(付属品も全て)
    • 製品の納品書(明細)
    • 保証書(保証書が付属している場合)

当社へ到着後、速やかに検証させていただきます。不具合がある場合は同製品と交換させていただきます。

正常な場合は製品をご返却させていただきます。費用はご請求させていただく場合がございます。


<無償修理保証ついて>

正常な使用状態で、保証期間中に自然故障した場合が対象となります。

ご購入製品の保証期間中の故障、修理につきましては当社が取次となり代理店、メーカーでの対応となります。

修理及び検証に数週間お時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承下さい。


<保証期間について>

納品書の発行日より適用されます。


【メーカー、正規販売代理店品】

保証期間 納品書の発行日より

メーカーが定める保証期間がある場合でも、代理店の保証期間が優先して適用されます。 


【BTO PC本体】

保証期間 納品書の発行日より 1年間


<保証対象外について>

    • 保証期間の対象であっても以下に該当する場合は、初期不良・保証対象外なります。
    • 納品書等の当社でご購入した確認ができない場合
    • 保証書もしくは保証シールの提示がない場合
    • シリアル番号や製品型番シールが破損、確認ができない場合
    • 修理に必要とされる付属品等の欠損が認められる場合
    • 正常品であるにも関わらず相性や互換性が原因で不具合が発生する場合
    • 自然消耗、磨耗、劣化、水没、落下、衝突による破損・故障・障害の場合
    • 地震、火災、落雷、風水害などの外部要因に起因する故障および破損をした場合
    • 埃、砂、外虫等、異物の混入における外部要因に起因する故障および破損をした場合
    • 静電気、異常電圧、異常ノイズに起因する故障 ・損傷が発生したと弊社にて判断した場合
    • 動作周波数・電圧・温度を含む製品の仕様として定められた環境以外でご使用された場合
    • 日本国内以外での使用における不具合が生じた場合
    • 人為的な破損行為、マイニング、オーバークロック等の負荷のかかるご使用をされた場合
    • BIOSおよびファームウェア等の書き換え等による動作不良の場合
    • 動作周波数・電圧・温度を含む製品の仕様として定められた環境以外でご使用された場合
    • 購入者以外の第三者へ譲渡された場合
    • OSはじめソフトにおける不具合が生じた場合

<保証対象製品の配送、費用について>

不良状況・破損状況を詳しく明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

当社で検証が必要な場合に限り、当社宛にご送付下さい。

初期不良品保証期間、無償修理保証期間の場合は着払いにてお送り下さい。

尚、保証対象外製品や保証期間外の往復運賃はお客様負担にてお願いいたします。着払いでご送付いただいた際はご請求させていただきます。

発送される場合の諸経費等はお客様負担とさせていただきます。